-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-04 11:32 | カテゴリ:くぅ

天気予報じゃ晴れマークだったはず・・・の昨日。
寒いったらありゃせんゎっ!!ですた=3


20110404_100548[1] 


何故に関西チック?
 
しかも君は何ちゅうかっこをしとんのw


20110404_100715[1] 


眠いなら寝ればいいものを、じぃぃぃーっとアタシを観察ちぅw


20110404_100842[1] 


オモロイので近くによって見たら、目がヤバかったのすw


20110404_105922[1] 


そん時のアタシの立ち位置はだいどこ(台所)の流しの前。

。。。振り向くと黒いドーナツが転がっておりまいた。。。

ソファに居ると思ってたので、大変ビックリいたしまいたの=3
・・・むぅぅ、背後霊かょ・・・







せっかくの日曜日でしたのに、生憎のお天気でした。よって何処へも出かけず・・・雨こそ降りませんでしたが、とにかく寒かったっす。。。今日はこんなにいい天気なのに、日頃の行いが悪いのはアタシ?とれとも坊主?・・・アタシだな、きっとwてな訳で家でゴロゴロ三昧の日曜日・・・坊主はストーカー三昧・・・3回も踏んづけそうになりまいたwさてさて、今週も始まりましたですよ♪みんなみーんな、上を向いてがんばりましょー☆
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/715-bf1862ab
