-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-02 13:33 | カテゴリ:くぅ

日本盲導犬協会に募金箱できました

 「盲導犬ハート募金 視覚障がい者・盲導犬 支援」

視覚障害の方達の手足となるワンちゃん達も被災者です。
PR犬のヴィンス君、無事で居て欲しいな。。。


                


20110402_102505[1] 


夕散歩。  大好きなオバちゃんの家に大急ぎで向かう坊主。
家から50㍍も離れてないこの場所に、やっとこさ足が向くようになりまいた♪

本調子でない時は50㍍先へも、辿り着けないし、歩けないんだよね、坊主。


20110402_102555[1] 


本当に久しぶりに会えて、いーっぱいナデナデして貰ってご満悦♪


20110402_103113[1] 


春らしい霞がかった夕焼けでしたの♪


089-tile.jpg 


桜もチラホラ咲いておりました♪

(・・・花粉はバンバン飛んでおりまいた=3・・・)


20110402_103320[1] 


明日も晴れるといいねぇ、くぅにょん♪






さてさて、長かった1週間もよぅよぅ終わりでし♪仕事は全然終わりませんが、明日は休み~♪坊主とマタァ~リ過ごします♪皆さんも良い週末をお迎えくださいね~♪迎えちゃってる人は、更にエンジョイですよ♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/714-1846fc08
