-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-01 12:13 | カテゴリ:くぅ

20110401_111016[1] 


たっくさんの事があった3月が終わり4月です。
たっくさんの仕事は年度持ち越しです。。。終わらないな、おかしいぞ?


20110401_111324[1] 


気を揉んだ坊主のケロッパは、あれから1度だけ。
やっと落ち着いた様子。

アタシのサイフはスッカラカンになったけどさw


20110401_111557[1] 


どんな時でも、食欲だけは置き去りにしなかった坊主。
ゴハンやオヤツを食べてる時が、一番嬉しそうだったりする坊主。

ちょち寂しい気もするが、心のケアを存分にしてあげれないなら
せめて、その心の外側にある『体』の方だけは絶対に守らんとアカン。

よっしゃ!!今月も、ゴハン代にオヤツ代に病院代を頑張って稼ぐぞー!!






本当に色んな事があり過ぎて、ちょっとキャパオーバーなアタシですが、どんな時でも笑顔で迎えてくれる坊主に感謝です♪被災地の方々のことを思えばヘコたれとる場合じゃないですね♪今週もあと1日半!がんばろー!!。。。気合だけは充分なりw
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/713-579a44dc
