-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-31 10:53 | カテゴリ:くぅ
元気をくれそうな、ラッパ水仙が咲いてまいた♪


020_20110331103035.jpg 


そんな雨上がりの散歩。。。   短足ちゃんは、あとが大変!です。。。


20110331_102300[1] 


何を思ったか元気に引っ張ります=3  やめてくれ!っての=3


20110331_102452[1] 


こんな風に、行く気マンマン!の、あさんぽは珍しゅうござりますw
そぅ、坊主は低血圧Boy♪


20110331_102726[1] 


なーんで、アタシを避けて駆け上ってくる?   
・・・寂しいぞ・・・





いつもコメントありがとー♪今日はみんなの所には遊びに行けてもコメントは残せそうにありませーん=3よって、本日はコメ欄クローズでーしっ!!ヤッツケ記事でごめんなり~w
トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/712-39c76d2a
