-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-30 09:58 | カテゴリ:くぅ


028_20110330092010.jpg 


朝陽がキラキラで気持ちいいねぇ、くぅにょん♪


018.jpg 


『春』さんが来てくれて、どんどん暖かくなって、良かったねぇ、くぅにょん♪


023.jpg 


『春』さんが来てくれて嬉しいけど、『春』さんにお願いしなきゃいけない事があるんだょ、くぅにょん♪


032-tile_20110330092607.jpg 


『ココはもぅ充分に暖かいから、もっと急いで!』って。

『早く、もっと上に向かって走って!』って。

『まだまだ寒い北の方へ、全速力で駆けてって!!』って。

ね、くぅにょん、『春』さんにお願いしなきゃね♪


20110330_092526[1] 







少しでも早く『春』が北上してくれれば、少しは寒さも和らぐのになぁ。。。そしたらもぅ少しだけ『元気』が出るかもしれないのになぁ。。。春よ!早ぅ北上せいっ!!ついでに花粉よ、静まれっ=3ズビズビ=3仕事も忙しい上に花粉のヤツ、今年は去年より強力で・・・が、んなこたぁ言ってらんないのすっ!今やんなきゃイケナイ事を全力でっ!って事で役所に行ってきまーすw
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/711-0eabdd37
