-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-28 10:59 | カテゴリ:くぅ

えー。。。
ご心配頂きました坊主ですが、もぅ大丈夫!って事にしましたw
たくさんの励ましや『大丈夫?』のコメントをありがとうございました♪



020_20110328095855.jpg 


日曜日に行く予定だった病院を土曜日に繰り上げて主治医の元へ。
一通り、検査をして、エコーも診て、結果『様子見』と相成りまいた。


20110328_094259[1] 


そりゃ、血液検査でスバ抜けて悪かった項目もあったけどw

でも、大丈夫!!って約束したの、坊主と♪


20110328_095018[1] 


『もぅ大丈夫だからね。ケロロ軍曹はやっつけたから、きっと大丈夫だよ』って。


20110328_095157[1] 


結局、精神的なものなのか、どーなのかは?
それ(心理的なもの)もあるかもしれないし・・・って、病院でも言われたけど
今更、病名を求めても仕方ないのだっ!!


20110328_095608[1] 


余震が続いてた先週は、お留守番の時もカラーを外さないでいたんだけど、
それも、坊主にとっちゃ、『いつもと違う…』ってストレスに思ってかもしれんな。。。

でも、大丈夫!!
決めたのだっ!!かーちゃんが大丈夫!!って言ってんだから大丈夫!!なのだっ☆

ねっ、くぅにょん♪

 





そんな訳で、土日は坊主と片時も離れずに過ごしまいたの♪ちくっと食材も調達したかったんだけど、急ぐことないしwお蔭様で今日の朝までケロロ軍曹は姿を見せておりませんの♪心配して、わざわざ電話くれたり、メール頂いたり、車で会いに来てくれたり、そして心配してここに立ち寄ってくれた皆さん、本当にありがとうございました♪もぅ大丈夫ですっ!!みんな大好き♪♪♪ありがとー♪♪♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/709-25c45fed
