-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-24 10:06 | カテゴリ:病院

支援物資が送れるようになりました

http://www.jspca.or.jp/

余裕のある方は是非ご協力を

                 


昨日は雪が降ってビックリ!!
寒ぃよなぁ。。。
早く暖かくなってもらわんと・・・東北のみんな、寒いよねぇ。。。



015.jpg


で・・・戻って来たざんす、ケロロ軍曹・・・

みんなに『治まって良かったね』って言って貰ったのになぁ・・・
結局、治まってたのは日曜月曜のみだった=3

火曜日に帰宅したら、またしてもケロロ軍曹だった坊主。

『誤飲』の前科者だけに、近所の病院へGO。。。


014_20110324085349.jpg 


CTとエコーで診て貰って、とりあえず『誤飲』はしてなかったんだけどさ。。。

胃酸が出過ぎてるかもしれないから、胃薬を貰って帰宅=3


001_20110324085350.jpg 


日曜日は主治医さんの所へ行こうな、坊主。

どっか行っちゃえっ!ケロロ軍曹めっ!







処方してもらった胃薬、飲ませようか止めようか迷ったけど飲ませまいた。3日程飲んでも嘔吐が治まらない時は主治医に走れっ!の言葉着き。。。幸い、今現在、嘔吐はストップしておりますの。あの地震があった日と前後して増えた薬のせいなのか、精神的なものなのか?体重は相変わらずのマイナス傾向。って書いてると悪いことだらけに見えるけど、元気なの♪大丈夫さ!!案じたってしゃーあんめーよ。。。ってな訳で、こんな内容なのでコメ欄はクローズっす。日本中の皆さん、寒さが厳しいけど、『1人はみんなの為に♪みんなは1人の為に♪』でファイトですよ☆

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/707-1acd2b17
