-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-23 13:55 | カテゴリ:くぅ

こないだの日曜日の昼下がり・・・


20110323_095844[1] 


ありがたい事に我が家は、お日様が朝から良く入る。

地震があったあの日から、暖房器具を使ってない我が家。
お日様の光を浴びてヌクヌク充電しておりまいたの♪

夜だって、坊主のお陰でヌックヌク♪


20110323_100000[1] 


まぁ、実際はエアコン大嫌い!なのと、灯油が空っケツだったのも大きいんだけどさw

灯油はね、まだ買ってないのす。
もぅ、いらんかな?なんてw

だって、まぁ~だ並んでんだじぇ!  信じらんねぇっす。。。







今日は更新が遅くなりまいた。月末を迎えるしね~、いしょがちぃwカメラにもあまり触らずおるため、写真も少なめでやんす♪節電ちぅではありんすが、我が家は冷蔵庫以外のコンセントが常日頃から抜いてある為、今はいかに冷蔵庫の扉の開閉を素早く行うかに挑戦ちぅ♪電力は貯める事が出来ないから、計画停電も当分は続くだろうし、東北の一日でも早い復興を願っての節電節約ですが、不謹慎だと思いつつ、どうせするなら『楽しみながら♪』と♪♪♪いつか節電節約が日常になってるといいな♪

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/706-c255bddc
