-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-22 11:31 | カテゴリ:くぅ
お知らせ

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


出来ることから!ですの♪  1人でも多くの方の目に留まりますように☆


              



20110322_104040[1] 


先週の月曜日より続いておった、坊主のケロッパ。

漸く、日曜月曜と治まりまいた。  ヤレヤレでし=3

自宅に居る時に吐かれる分にゃ状況の判断もつくが、留守中は勘弁して欲しいのす。。。


20110322_104416[1] 


日曜日はポカポカのお天気ですたが、どーにも疲れておったので(アタシがw)おウチでゴロゴロ。

家の前の遊歩道でお散歩したり、日向ぼっこしたりして時間をやり過ごす。

ちょっとね、ボケーッとしたい週末でありました。


019_20110322104152.jpg 


物流もソロリソロリですが、動き出した模様。

お天気悪いけど、頑張れ!!ニッポン!!






生憎の雨でスタートの一週間です。まだまだ道路は混んでますよ、通勤通学の皆さん、帰宅の際も充分に気をつけてくださいね。ホッカムリの坊主の写真ですが、読み逃げちぅの方のブログで、ワンちゃんが防災頭巾を被ってたのをみて、代用できるものは無いかな?と思案したのですが、我が家ではこーなってしまいますた=3ダメダメっす=3
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/705-903b69cf
