-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-14 12:03 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

今回の地震によって、多大な被害を被られた方々に、心よりお見舞い申し上げます



004 (2) 



出社するにはしましたが、落ち着きません。

部屋に残してきた坊主の事を思うと・・・

今回の地震は相当怖かったらしく、当日はアタシが家に帰った途端に吠え、鳴きだしました。
普段の出迎えでは決して、吠えたり鳴いたりしない子です。。。




被災地の方々に比べれば、我が家はなんてことありませんが
まだまだ、安心は出来ない状態です。

暫くの間は、ブログも休みがちになるかと思います。
どうか、皆さんも充分に気をつけてください。

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/698-2f710b63
