-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-11 11:16 | カテゴリ:くぅ
明日、休み取ったどーーーーっ♪♪♪  えへへw



20110311_102415[1] 


そう、いつもいつも日曜日に病院じゃ、せっかくの1日が潰れちゃうよなw


20110311_105032[1] 


それに、明日は病院のあと、お楽しみがあるじゃろ?


20110311_105324[1] 


そうそう♪  お天気も良さそうだしね♪ 

・・・


20110311_111624[1]  


・・・うん、毛布に包まってていーから留守番ヨロシク・・・w

・・・片付かんでゎないか・・・w







ってな訳で、明日は月一恒例の病院さ、行って来るだっ☆で、その後、公園でもブラリブラリと行って来よーと思っちょりますの♪お天気良さそうだしね♪花粉はイヤだけど、薬をしこたま飲んで行ってきやすwみなさんも良い週末を~♪ご訪問が大幅に遅れちょりますので、本日、コメ欄クローズで~w
トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/696-cf2fea5c
