-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-10 10:54 | カテゴリ:くぅ

春は名のみのぉ~ ♪ 風の寒さやぁ~ ♪


028_20110310094816.jpg 


陽だまりは暖かいけど、朝はまだまだ寒いぞ=3っと♪

春がそこまで♪  春眠云々言いますなぁ、朝、起きれませんよ♪ 
よって、あさんぽをサボったアタシなり~w


20110310_093221[1] 


2日連チャンで、夕散歩のみの坊主は、お友達と会えて楽しそうであります♪


20110310_093849[1] 


*注* クマではありませんw


20110310_093951[1] 


今日も会えるといいねぇ、くぅにょん♪






この写真は多分一昨日の写真でござります♪昨日はカメラを持ち出すの忘れまいた=3そーゆー時に限って、たっくさんの友達ワンコさんに会えたりします♪くぅにょんは、パピの頃から会ってるワンコちゃんにはとーってもフレンドリーでございますのwが、散歩コースの遊歩道は知ってるワンコさん達ばかりじゃないので、あっちでワンワン!!こっちでヘラヘラwで、大変忙しゅうござりますのょw本日、ご訪問が遅れそーでーす☆コメ欄、開いてますがスルーで結構ですよーん☆
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/695-c27d5bfe
