-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-09 09:50 | カテゴリ:くぅ


138.jpg 


写真多めで引っ張った『公園散歩徒然日記』もいよいよ終わりですの♪


20110309_083520[1] 


梅が咲く小山を後にして、反対側の入口のほうへ♪

花が咲く時期には早かったようで、まだまだ辺り一面『茶色』及び『枯葉』w


20110309_084601[1] 


松ぼっくりが、たっくさん転がってて、それをオモチャに暫し遊んでみる♪


20110309_084313[1] 


・・・哀れ、松ぼっくりちゃん・・・むしられてしまいまいたw


20110309_084837[1] 


松ぼっくりを3個ばかし、あの世送りにしたあと、広場へ戻ってみたのはいーが、

動かん・・・


20110309_085228[1] 


呼べど叫べど微塵も動かず・・・
仕方ないので気の済むまでほっときまいたw

ケータイ見たらお昼前でしたの♪
たくさん歩いたし、朝ごはん抜きの日だったので、お腹も減ったよねw


20110309_085457[1] 


アタシも何も食べてなかったから、お腹の虫が大音量で『メシ食わせろー!』って言ってましたゎw

日曜日は楽しんでくれたかね?くぅにょん♪







ひゃー、終わった終わったw長々とお付き合いありがとでした♪早朝の草や樹や鳥や風ってのは、キレイですな♪年甲斐もなくズンズン歩けるのは坊主のお陰♪昔より断然『健康的』な生活をしとりますの♪そぅさ!健康診断の結果、身長体重とも変わり無しなのに、腹囲(ウエストじゃないぞ)が+2㌢でも健康なんだいっ!いーんだもーん!健康だから!・・・タルんだっていーんだもんシクシク(泣)


秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/694-c3b6ee9f
