-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-08 10:12 | カテゴリ:くぅ


20110308_085753[1] 


さてさて、元気良く歩き出した公園散歩の続きですが   これですw

まぁねぇw 朝は早いゎ、ポカポカだゎ、でねぇ♪


20110308_090142[1] 


ほっといたらココで寝ちまいそうなので、ムリクリ歩かすw


114.jpg  


小金井公園は今、梅が満開らしいのでそっちに行くことに♪


20110308_090001[1] 


かなり、重い足取りですの♪ が、行きますよー♪


あ


お天気もいいし、ポカポカなので、たっくさんの人がカメラを片手に撮影されてまいた♪

 
121.jpg 


全部同じ種類の樹が植えてあるのかと思ったら、全て違う種類でしたの♪
覚えてませんけどw


20110308_090350[1] 


しばし『梅見物』♪♪♪  を楽しんだので、もうちょっと行ってみるか♪

(・・・まだ引っ張る気ですのw・・・)

To be continued ♪







と、またまた引っ張る気ですが、ここいらで坊主の写真がぐっと減りますwアタシが花ばかり撮ってたのもありますが、既に2時間近く経過しておりましてw坊主もアタシも結構歩きましたの、で、頭が飽和状態wトレッキングじゃないんだからブラブラぁ~っとしても良さそうなもんなのに、歩く歩くw気持ちがいいから歩けるんですが、今日はふくらはぎが筋肉痛でありますのw


秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/693-dcbdbdcd
