-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-07 11:50 | カテゴリ:くぅ

昨日はピーカン♪ 暑かったーw
Tシャツ1枚予報が、りくママさんから出てましたが、いくらなんでもw

(似たような格好でしたけどw)


20110307_093204[1] 


やっとキレイな青空が広がった昨日。
『小金井公園』に行ってみますた♪   が・・・

テンション、低くね???


20110307_093302[1] 


うむ。。。誰もおらんの。。。

実は坊主、車に乗ったはいいが、いつもとは違う風景をやり過ごし、
久々の小金井公園に着き、『誰かお友達が待ってる♪』と、勘違いをした様子・・・w

航空公園へ行く時の風景や道は何となく覚えてるので、
今日はお友達と一緒に公園だ!とでも思ったのか、駐車場に着くなり探す、探す・・・(汗


20110307_100529[1] 


やっとこさ、広場まで連れて来たものの・・・テンションUPには時間が掛かりそうでw


20110307_100657[1] 


が、行くには行くらしいw   なんやねん=3


039_20110307103912.jpg 


きれーな青空を眺めながら、雑木林を坊主と一緒に潜り抜けて


20110307_100802[1] 


もぅ、既に何処に居るんだか???な方まで歩いて


20110307_100902[1] 


小高い山に駆け上り♪  (降りれんくなったw)


20110307_102719[1] 


ズドズド走ってきたかと思ったら


20110307_103501[1] 


やーっと、楽しそうな感じになって参りまいたのw

わははーい♪

To Be continued…♪







さて、昨日はぬっくぬくのピーカンですたが、何でしょう?今、外は『吹雪』ですのwまっちろけ~w急激に変化しすぎじゃなかろーか?さてさて、寒い月曜日になりましたが、今週も頑張って行きまひょー♪お仕事のみなさん、風邪ひかない様に☆お仕事じゃない皆さん、こんな日は寝て過ごすに限ります☆出来れば、アタシも寝て過ごしたいな、っと♪わははー♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/692-6e698cc7
