-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-04 09:22 | カテゴリ:くぅ

20110302_093757[1] 


はい、昨日は桃の節句ですた♪
一応、男の子ですが、カンケーありませんの♪

『祭りじゃ♪祭りじゃ♪』・・・と宴がスタートいたしまいたの~♪


20110304_084613[1] 


ぼんぼりリン?


20110304_084738[1] 


いらんと思われw


20110304_085226[1] 


居ても困る。。。接待出来んゎ=3


20110304_090112[1] 


ビールにケーキは変ですか?・・・変ですねw はっきり言って合いませんですた=3


20110304_085412[1] 


ケーキと一緒に写真でも♪。。。などとカメラをいじくってる隙にヤラれまいたw

直ぐに引っ込めずに写真を撮ってるアタシもどーか?とw







桃の花ですが、やっぱり花屋さんがメインみたいですね。流石に買って帰る気にはなれず・・・ケーキの飾りもんの花で我慢w1人と1匹のお雛様でしたが、大変に楽しゅうござりました♪ケーキにジャンピングアタックをかます坊主も見れましたしwが、ケーキとビールは合いません。。。失敗ですた=3食べましたけどwみなさんも楽しみましたか~?

☆業務連絡☆  koume殿へ♪  最近の写真は全て単焦点でござい♪マクロはお花が一杯咲いてから~♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/690-08fc7a83
