-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-02 10:31 | カテゴリ:くぅ

ひゅるりらぁ ひゅるりらぁ~♪・・・


20110302_090701[1] 


お陽さまが恋しい、くぅ地方です。
今頃になって、出て来やがりまいた、お陽さま=3


20110302_090416[1] 


連日の雨で、お散歩には出てないわ、あたしゃ仕事に追われるわ、
花粉症の薬は効いてるゎで、眠気倍増が故に、とっとと寝ちまったため・・・


20110302_091051[1] 


おさしん♪がなぁ~いw
日曜日の写真で3日も引っ張ってしまいやしたw


1 


今日は夕散歩、出れるかな?







日曜日は、朝昼夕と都合3回も表に出たため写真がたくさん♪ただのお散歩写真で3日も引っ張るとは!!遊びに来てくれた方には申し訳なく・・・(ウソツキがいるぅ・・・)さて、明日は桃の節句の雛祭り♪でありますが、桃の花って何処に咲いておるんじゃろ?未だかつてキチンと見たことが無いような?梅や桜はポンポンあるのになぁ。。。桃の花は花屋で買ってくるもんなんだろーか???


秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/688-cc5fc48f
