-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-28 10:26 | カテゴリ:くぅ
♪ 梅は咲いたか 桜はまだかいな ♪


20110228_091756[1] 


♪ 柳やなよなよ 風しだい ♪
♪ 山吹や浮気で 色ばっかり しょんがいな ♪


020_20110228094259.jpg 


♪ 昨日北風今日は南風 明日は浮名のたつみ風 ♪
♪ 恋の風なら 色ばっかり しょんがいな~ ♪


20110228_091628[1] 


♪ 柳橋から小舟で急がせ 舟はゆらゆら波次第 ♪
♪ 舟から上がって 土手八町 吉原へご案内 ♪


017.jpg 



♪ 桜さくらと浮かれているわいな 弥生三月花見月 ♪
♪ あなたは花より 酒ばっかり しょんがいな~ ♪


20110228_091854[1] 


♪ 梅は咲いたか 桜はまだかいな ♪  ・・・っとな♪







今週末は暖かな春ウララ♪でした、くぅ地方♪散歩コースの河津桜が8分咲きで丁度見頃となりまいたの♪これでもかっ!と花を咲かせております♪河津桜は染井吉野より、花びらの色が濃ゆくて大変可愛らし♪で、周りに梅も咲いてるんだけど、梅は『ポンッ』って感じで上を向いて咲いてますが、桜は『恥ずかしそうに』下向きでした。梅ちゃんは元気一杯のお転婆さんで、桜さんは楚々としたお姉さんみたいですな♪。。。週明けから雨ザーザーですが、今週も張り切って参りましょー♪



秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/686-ed981b3c
