-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-26 10:32 | カテゴリ:くぅ

20110226_092126[1] 


♪ あぁ~れぇ~もぉ eye


20110226_092245[1] 


♪ これも eye


20110226_092007[1] 


♪ たぶん eye



003_20110226092354.jpg 


♪ きっと eye

♪ lovely  round  eyes ♪







とりとめのない記事ですが、お許しをwさてさて『春一番』が吹いた昨日ですが、まぁー風がエラいことビュービューで、『花粉一番』も連れてきやがりました(泣)鼻炎持ちなので、一年中何かしらに反応し、クシャミ鼻水鼻づまりのアタシですが、昨日は参りました=3掻き過ぎの、鼻かみ過ぎの、で、顔面が真っ赤です(泣)痛くてしゃーないのでオロナインさん塗っときました♪って、どーでもいいですね、そんなことw週末は天気良さそうですよ~♪みさなん、海に山に公園にランチに散歩に!とれっつらごー♪してくださいね~♪。。。さぁ、仕事仕事っと=3
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/685-67ace009
