-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-25 13:17 | カテゴリ:くぅ

001_20110225092820.jpg 


陽が伸びまいたー♪♪♪

ついこないだまで、定時に終わってダッシュで帰っても真っ暗やったのに!


20110225_085237[1] 


坊主は、誰か居ないかな?っとレーダーぴこぴこ♪

耳が若干、立ち気味であります♪


20110225_085427[1] 


お友達ワンコさんには会えまいた♪
お友達でゎないワンコさんにもw  (アタシは知ってるから撫でちゃう♪)

予想通りの激吠えをし、展開通りに怒らえて、吠え過ぎで体力消耗=3
お散歩後半は疲れたらしく、トボトボ歩いておりまいたw


20110225_092408[1] 


話は変わって、今朝の坊主。

・・・何じゃ、そりゃ?・・・


20110225_092618[1] 


あー、君といると楽しいわー♪






さてさて、本日のタイトルですが内容と全然噛み合ってません~w何故なら午前中に春一番が吹きました~♪と気象庁さんが発表しちゃったから~♪タイトルが浮かんで来なかったから貰っちゃいましたの♪今も外では春一番さんが吹き荒れております~♪と、言う訳で、くぅ地方本日『風日和』ですの♪あっ、坊主の鼻っ柱に引っ付いとるのは、毛布から生まれた綿の赤ちゃんです~w


秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/684-aa61a256
