-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-24 12:38 | カテゴリ:かぁちゃん

今日は朝から健康診断に行ってきましたの♪

アタクシがw


20110223_085202[1] 


朝から飲まず食わずで、血ぃ抜かれまいた=3

因みにアタシ、注射器をガン見するタイプです♪
おぉ~、抜けとる!抜けとる!って見入ちゃいますの♪ 


20110223_085522[1] 


流れ作業のように色んな部屋に連れてかれ。。。
最後にレントゲン写真を見ながらお話をす・・・る?

『レントゲン異常なし!以上!』って、コレを診察と呼ぶのか?

わざわざ個室に呼んでする事でもなかろうよ、これなら。。。


20110223_090332[1] 


こんな健康診断ですが、帰りにマックに寄って久々の『朝マック』してきまいた♪

なので、マックに寄れたから、ヨシッとする♪ 
(安上がりでカンタンな人だと思う。自分でもw)

うみゃかったのだ~♪






たまに食べると『うみゃい!』と思います、マクドさん♪後から襲ってくる胸ヤケを気にせねば・・・そぅ、只今『胸ヤケちぅ』。。。さて、本日はかーちゃん日記でしたね。主役は今頃、ネムネムでありましょう♪何だかお天気が下り坂で、夕方お散歩に出れるかしらねぇ?ウチは路面が濡れると歩きませんので、雨が降ると散歩は中止です。ってことは、ずーっと『あしょべ!あしょべ!』って催促されるのかしら???お~怖っ・・・
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/683-9b88031f
