-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-23 10:14 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


How  was  your  day ?


20110223_084303[1] 


退屈されておった様子w
まぁ、日がな一日お留守番じゃ、退屈もするわな。。。


20110223_085640[1] 


そんな顔せんと、笑ってみ?


20110223_085745[1] 


そーそー♪  Fortune comes in by a merry gate ♪






ゴハンも食べ終わり、アタシが後片付けやら何やらしだすと、一番上の写真の坊主になりますw隙を見つけては、オモチャを咥えて持ってくるんですが、『あとでね』を2,3回繰り返すと、まぁショボくれますwだって、やる事テンコ盛りなんだもんさ~。洗濯物入れたり出したり!あっ出しはしないか=3でも、ちゃんと後で遊びますよ~♪散歩も行くけど、遊びは別なんだよね、くぅにょん♪と、まぁ平日の夜はこんなもんですが、これから暖かくなると夜更けの散歩なんかもフラッとしちゃいますの~♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/682-66292369
