-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-22 14:44 | カテゴリ:かぁちゃん

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート忙しい中いつもアリガトウ。お返事が出来ない日が多くてゴメンチャイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートみんなのコメントはくぅと世話係、ちゃんと読ませてもらってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

昨日はとっても暖かくて気持ちよかったのに、なんだか雨が降ってきちゃったおちこみ

 

CA3A0073_convert_20081221190101[1]_edited

『どこ いくですか?』

CA3A0072_convert_20081221190204[1]_edited 

『ねぇねぇ どこ いくのっ?』

 

くぅは公園にでも連れて行ってもらえると勘違いjumee☆faceA61

実は家人が『腕が痛ぇぇぇっ!病院病院!』と大騒ぎするので、連れて行く車の中。

ごめんね、遊びに行くんじゃなくて汗あせ

年末は普段の生活と同じ事しかしてないはずなのに、何でこうもドタバタなんだろう???けむり

今日も予定外のお出かけが、仕事を終えてからある…

なんちゅうか、しんどいぞ、世話係は。。。

でも明日は雨も上がりそうだし、くぅ、電車に乗ってお出かけだよ♪

 

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/68-4ab345fd
