-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-18 14:28 | カテゴリ:くぅ

スクランブルエッグ、結構作りますの♪
だって、ポンッってやって、菜箸でグシャグシャっとかき混ぜれば出来るんだもん♪

楽ちん♪  わははー♪



20110218_131711[1] 


基本は塩味。
気分でブラックペッパーや、タバスコやケチャップなぞ♪


20110218_131841[1] 


日曜の朝昼ゴハンはあんなもんです。
1人だと作るのが面倒くさくて、食べただけマシな方ざます。


20110218_131949[1] 


お友達と一緒とかなら、もっと食べるさ♪
あんなもんじゃ足りませんw

で、小腹腹が空いた午後4時ごろの散歩の様子が本日の写真。


20110218_132246[1] 


家の前の遊歩道と小川、そして先日(アタシが)スッ転んだ土手が坊主のホーム♪


20110218_132701[1] 


木の枝を放り投げて遊んだり、勝手気ままに走り回ったりしとります♪

たまに通るワンコちゃんに吠えるのも、もちろん忘れずにね=3


20110218_133727[1] 


毎日、こんなお散歩が出来たらいいなぁ~♪
(現実逃避開始!・・・)


20110218_133813[1] 


日曜日、晴れるといいね♪






料理で思い出したんすが、アタシ、ストレスが溜まるとスッゴい量のゴハンを本格的に作ったりしますのw感覚的には『図画工作』をやってる気分です♪後で反省するんですけどね、『誰が食べんねやっ!?』ってくらいシチューとかも作っちゃうんで(汗)えぇ、大鍋一杯!男らしいでしょ♪そんなことはさて置き、明日はちょいとお休みを取りましてお出掛けざますの。坊主は午後お留守番になるかしらねぇ?というワケでご訪問が遅れまーす☆
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/679-c8ae1262
