-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-16 14:35 | カテゴリ:くぅ
あっ!!ちゅう間に消えました、雪。。。

あれだけハイテンションだった坊主の散歩も、平常に戻りまいた=3
(歩きまへん・・・)


20110216_132945[1] 


昨日のお散歩、『雪』がまだあると思い込んでた坊主。
階段をダッコして降りるんだけど、一段ごとにテンションダウン(爆


20110216_131857[1] 


不思議じゃ。
『雪』の匂いでもするんだろーか?


20110216_113457[1] 


それでも、渋々お散歩に出て、もぅ殆ど残ってない『雪』を探してウロついてまいたw

氷みたいにカッチカチになってた所を不思議な顔をして歩いてた。
踏んだ感触が『むぎゅむぎゅ』してなかったからか???

ちなみに雪を踏む感覚は、片栗粉を握る感覚に似てると思う。。。


20110216_132332[1] 


もぅ1つちなみに、アタクシ昨日、雪のない土手で思い切りスッ転びました。。。

何故?   滑る要素が解らない・・・ 


20110216_132617[1] 


よって、おケツが青タン~w

もぅ1つちなみに、コケたアタシの上にヨジヨジ登ってきて
更に滑らせたのは ↓ この子・・・w




20110216_133543[1] 







さて、受験生のみなさん、どーかフラっと立ち寄ったり、あまつさえ読んでしまったりしないで下さいね♪ってかもぅ立ち寄ってしまっちゃったりした方、お払いしてもらってね♪♪♪『滑る』だの『コケる』だの『転ぶ』だのの、縁起悪しっ!なフレーズのオンパレードですwこの写真は日曜日?のもの。梅も咲いてましたが、河津桜開花してました~♪撮り忘れてたけどね~ん=3
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/677-6918783f
