-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-15 11:16 | カテゴリ:くぅ
!?


096.jpg 


何これっ!?でビックリしますた、昨日の夕方w ( ↑ PM7:00頃w)

見る間に真っ白けのけ~になりまいたょw


20110215_101346[1] 


して、昨日のPM8:00。
アホですな、この犬とオバチャンは。。。

雪ざんざが降りまくりの中、意を決して出ましたのw


20110215_101858[1] 


もぅねぇ、雪が積もりだした気配が解るのか、
換気扇の下でスンスン。。。通気抗に鼻を突っ込みスンスン。。。
で、外へ出る!!と鼻笛がピーピー。。。


20110215_102035[1] 


…わはははー…楽しそうやねぇ…

アタシといえば、フカフカの雪に埋もれつつ、カメラを降りしきる雪から庇いつつ。。。
坊主の後を必死で着いてくのが精一杯=3
だから写真はブレブレぇのボケボケぇだいっ!


20110215_102146[1] 


雪の中、しかも夜でっせ!?
いー加減にゃ帰りやしょうぜ、旦那!ってんのに

・・・聞きゃしねぇ・・・

今朝は今朝とて・・・


20110215_105330[1] 


この時、既に『あさんぽ』開始から30分以上経過ちぅ~


20110215_110013[1] 


家を出た時は真っ暗だったのに、家に戻ると6:20!!
1時間も外で遊んでおったわいっ=3


20110215_110135[1] 



今年は雪遊びは出来ないなぁ・・・なんて思ってたから、

予想外の雪で会社行くのがめちゃくちゃ大変だったとか、
長靴持ってないからスニーカーで散歩して、足がちぎれそうなくらい冷たかったとか、
道路だと思って踏み込んだら、側溝だったとか、(思い切りコケたw)

そんなのが全部、くぅの楽しそうな笑顔でどっかいっちまいました♪

とーっても、楽しかったよねー、くぅにょん♪







天気予報でこんな大雪になるって言ってたっけ?あたしゃ、てっきり雨が降ってるもんだと思っておりましたょ。でも、久しぶりに雪の降る音を聞けました♪『シンシンと降る』とか言いますけど、ほんとに『シンシン』聞こえんるんですの♪小さい頃の冬を思い出しました♪今日の午後には溶けちゃうだろーなー。残念だなー。また降らないかなー?出来れば休日の朝にテンコ盛りの雪があると嬉しいのになー♪。。。通勤時、最悪だったゎよ(泣)
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/676-45b53d7b
