-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-09 09:31 | カテゴリ:くぅ

わははー!
体調フリオでありました、アタシ。
そろりそろり、と復活に♪

体力メーターの予備タンクが空になった模様w
溶けるほど眠りたい欲求に駆られますw




20110209_085007[1] 



ところで、今現在、外は雪がジャンジャカ降っておりますのw (AM9:00)

じぃぃぃぃーーーっと見てたら目が回りまいた=3



20110209_084218[1] 



ここ2,3日、カメラを触っておりませぬ。。。
故に『おさしん』は『日曜日あさんぽ』の様子。



20110209_084625[1] 



このあと、病院に連行されるとも知らずにw

坊主、お日様が出てる時の散歩は割りに歩いてくれるので、楽ちん♪

この日は『あさんぽ』だけで1時間半♪
久しぶりに、汗かいたなり=3


20110209_084817[1] 



なんちゅう顔w



20110209_084401[1] 



ウチの坊主は内股やねw







このあと病院へ行った訳ですが、まぁ可もなく不可もなくでありまいた。体重が減っておったんですが、まぁ良し♪あれだけ食べておるのに何故に減る?・・・アタシは増えとんのにぃ(泣)・・・で、かなーり恨めしく思いながら帰途につきまいた=3さてさて、明日仕事に出れば明後日はお休み♪途中に休みがあるのはいーもんだ♪天気予報は素晴らしく寒いでしょー!と言っておりますので、坊主とヌクヌクでゴロゴロはほぼ決定なりー♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/673-a6d4543c
