-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-05 10:22 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

20110205_094902[1] 


いや、出勤はしとるんです。
早い話が、ネタ切れ&お疲れちゃんw

昨日はカメラにも触ってないしぃ~w

ってな訳で、お休みするの~w

みなさん、良い週末を~♪






何だかポカポカ暖かい日が続きますな♪いーことですな♪ついでに、アタシの机の横に布団なんて出て来ないかしらね?更に更に、枕&読みかけの本に更に追加で、くぅにょんが出て来たら仕事が捗るのになー♪♪♪惜しいなぁ、ここ、会社なんだもんなー。。。はー、仕事、仕事っと=3コメ欄開いてるけどスルーでいいのだー♪気にするこたぁないのだー♪・・・ちょっと壊れかけてますの、アタシ・・・w
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/671-9deba027
