-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-04 09:37 | カテゴリ:くぅ

001.jpg 



昨日は節分♪

が、くぅにょんのゴハンが豪華になる訳もなくw



20110204_085547[1] 



いつもより長めの『マテ』の後・・・



20110204_085752[1] 



ちょこっとだけ、お裾分けを貰って♪



20110204_085917[1] 



オニさんに変身~w

このオニさん、追いかけると逃げるのが得意なので、ハマリ役ですの♪



20110204_090248[1] 



ウチでは、『オニはぁ外♪ 福はぁ内♪』じゃなくて

『オニもぉ内♪ 福もぉ内♪』でござりマス♪



011.jpg  
アタシも食べまいた♪
数えちゃいけませんょ♪







くぅにょんがウチに来てからというもの、それまでは一切スルーだった行事の類が見事に復活♪お正月に始まって毎月何かしらあるから、楽しみはずーっと続く♪これも、また、くぅにょんが居てくれるからこそっ♪ありがたやありがたや☆ところで、このオニの仮面、何故に『TV』『DIGITAL』と書いてあるのが不思議で気になって気になって、もぅ=3あっ、もぅどーでもいいですけどねwさてさて、昨日は節分(大晦日)で今日は立春(新年)ですよ~♪どんどん春がやってきますよ~♪春に向ってゴー!だ♪






秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/670-591c2928
