-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-21 20:58 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート忙しい中、たくさんのコメント、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート時間の許す限り、訪問&コメントのお返事させてもらいます!ヨロシクっっ!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

12月とは思えないほどポカポカ陽気の一日

世話係もいつもより1時間半寝坊して、朝からのんびりまったり肉球

 

CA3A0065_convert_20081221190625[1]_edited

 

もちろん、朝のお散歩は済ませてから

 

CA3A0064_convert_20081221190721[1]_edited

CA3A0066_convert_20081221190509[1]_edited 

 

気持ちいいねぇ、くぅにっこり

 

CA3A0070_convert_20081221190317[1]

『きもちいいですよ』

 

世話係は、くぅと公園に行って遊ぶのと、陽だまりの中、まったりするのがとても好きです。

手を伸ばせばそこにいる。その、なんでもないゆったりとした時間が、世話係の毎日の疲れや煩わしさや

鬱陶しさを全部吹き飛ばしてくれます。

このちっちゃな体の中に、どんなパワーを持ってるんだろう?

ふと見上げるその眼の奥に、お金では買えないとってもステキな『ほんわか』をくれる。

こんな日曜日の午後は心から、くぅに出会えてよかったと、改めて思わされる。

 

もうすぐクリスマス。世話係は、世界中のワンコにサンタが来てくれる事を願う。

ワンコだけじゃない。世界中のチビ助たちに。

サンタさんは忙しいだろうけど、きっと来てくれるから、くぅ、一緒にお願いしような!

 

CA3A0077_convert_20081221185901[1]_edited

『さっき おねがい しときました いま いそがしいです』

…お願いはするそうです。。。でも、今はおもちゃに夢中なようで…失礼いたしました絵文字名を入力してください

とにかく、サンタさん!嬉しい楽しいハッピーを世界中のチビ助たちに送ってよ!頼んだぜ!

 

 

 

 

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/67-70dd0e51
