-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-25 11:50 | カテゴリ:くぅ

さて。。。
日曜日の昼下がり。。。


そーいや、朝から何も食べてない事に気付くアタシw
小腹も空いたし、どれっ!と重い腰を上げましたの♪



20110125_093943[1] 



アタシが重い腰を上げると、可愛いおチリがもれなく付いてきます♪



058.jpg 



ご近所にある、とあるカフェへ。
いつ出来たもんだか?
一年くらい前から気にはなってたけど、ご近所さんの評判がイマイチw

まぁ、物は試し♪とね。



048.jpg 



この日も大勘違い=3な坊主は口元にヨダレを溜めてw



056.jpg 



坊主を横目に『チリミートタコス』に『コロナ(ビ)』に『ガーリックポテト』を頂きましたの♪

お味はね♪・・・評判どおりっ♪・・・追求はしないの♪



20110125_093700[1] 



味やらなんやらは置いといて、たまにはいいもんです♪
普段着(お散歩着)のまんま、ぷらぁ~っと出かけて立ち寄るのも♪
ビールは美味しゅうございましたの♪



20110125_092556[1] 



それにしても、ウチの坊主はあくびばっかりでやんす=3



057.jpg 



くぅにょん、また付き合ってね~♪ 







このお店、内装はアロハ~♪なハワイアンでグーなのになぁ。勿体無いなぁ。お値段も結構なもんでして、帰り道はお財布がアイタタタっ!でございましたシクシク。。。でも、坊主とゆっくりは出来たので結果オーライでございます♪ポカポカだったしね、くぅにょん♪まぁ、希望と致しましては内装そのままで是非ワンコOKの居酒屋なんぞに・・・♪イヒッ♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/662-bc2ed305
