-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-21 14:11 | カテゴリ:くぅ

朝の一コマ。


縺Юconvert_20110121132916[1] 



何?



縺・convert_20110121132845[1] 



んあっ?



縺・convert_20110121132945[1] 



そんなに見たら、押入れに穴が開くやろぉ~w
何も入っとらんて~w







・・・入ってますw実は押入れの中に未開封のオモチャが入ってますの。いつもじゃないけど、たまに思い出した様に押入れを見つめ訴えます。。。しかし、しつこい=3押入れを見上げたまま地蔵の様に固まり続け、しまいに『いー加減にしなさいっ!』と怒られましたw何も悪い事してないのに理不尽ですねぇ、この世はw本気で怒ったわけじゃないので、その後も押入れの前をウロチョロしておりましたょ♪

あっ!昨日はたくさんの『おめでとう☆』をありがとうでした~♪
この歳になって、こんなにたくさんの『おめでとう☆』が貰えるとは♪
感謝感激アメアラレですぅ~♪ありがちょー♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/659-480477e2
