-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-20 13:44 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


昨日ね、お友達とね、『お寿司』だったのさ♪


縺・convert_20110120103855[1] 

縺・convert_20110120103751[1] 

縺Юconvert_20110120103825[1] 

縺垣convert_20110120104033[1] 

縺・convert_20110120104006[1] 

縺祇convert_20110120104102[1] 



あれも、これも、どれも、それも、みぃ~んな美味しゅうございました♪

お寿司食べて浮かれてますけど、歳はまた1つ増えまいたw

ですが、プライベートで食事をしてくれるお友達が出来たのも、
全て、坊主のお陰♪


縺浩convert_20110120104157[1] 



いつの間にか『幸せ』をコッソリ届けてくれる坊主に、ありがとう♪

お留守番してくれてたご褒美に♪と、これなら破壊できんだろ~?と渡したオモチャ。



縺柔convert_20110120104232[1] 



楽しそうに遊ぶこと暫し・・・



縺点convert_20110120104306[1] 



こんなん転がってましたけど?

ウソやろぉー!?






このオモチャ、シリコンゴム?みたいな感じの弾力性が最強のオモチャ。お友達のほぼ大型犬!なワンコがガジガジしても大丈夫だい!な代物。。。まさか破壊するとは思わなんだ(汗)時間にして10分位の命ですた=3全滅じゃないから使いますけどねwそれにしても『お寿司』おいちかったぁ~♪ちなみにアタシ、相当食べますのょ♪お皿がどんどん高く積まれていきますの~♪一緒に食べたらビックリする事間違いなしっ!ですのw

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/658-090f6086
