-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-18 09:59 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


・・・仕事しますw

今から怒涛の勢いで書類を仕上げますのょw


ま 



月末と月初めが終わって、ちょーっとユルユルすると、すーぐ書類が溜まる=3

あっ!昨日のラーメン。
チーちゃん、大当たり☆  思いっきり来客されまいた=3  伸びたっちゅうねん!!



縺垣convert_20110118094026[1] 



とかなんとかやってるから、仕事が溜まるんだw

さー、お仕事♪お仕事♪   ・・・帰りてぇ~・・・








コメ欄、開いてますが気になさらずに☆バンバン読み逃げしちゃってくださいね☆ご訪問にはお伺いしますの♪でもコメント残せないかも?なので、ごめんなさ~い♪ひゃー!仕事仕事!
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/657-2fb7a099
