-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-17 12:44 | カテゴリ:くぅ

とーっても良いお天気ですた、昨日♪
でもでも・・・

くしょサブかった。。。

久しぶりに『航空公園』でも♪・・・なんて思ったけど速攻で却下しまいた=3
朝、雪がチラついとったそうな。。。

起きたら9:00でしたのw   お外ピーカンでしたのw



縺・convert_20110117100908[1] 


こーゆー日は、おウチの中に居るに限る♪


縺・convert_20110117101013[1] 


PCに外付けハードを付けたり、
お友達ワンコの写真をプリントしたり、の合間に坊主と遊ぶ♪


縺・convert_20110117101041[1] 


何を咥えてんだか=3
HDの空き箱が気に入ったらしいです♪



縺Юconvert_20110117100942[1] 


ひとしきり遊んだあとは、お昼寝して♪

ゴロゴロまったりな休日でした~♪








今日も寒いですwこんな日のお昼は温かいもんがいいですねぇ♪というワケで、只今ラーメンを食そうとしてる矢先でやんす♪ラーメンが伸びちゃうから、今日はこれにて終了~♪いただきまーす♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/656-c63dd4b1
