-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-16 19:41 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん



愛知県で、ダックスのティアラちゃんが、頑張ってます。
ご近所で、最近ワンちゃんを迷子にしてしまった方知りませんか? 


ティアラ




大けがをしてます。
現在は預かりさん{保護主}さんの元に居ます。

詳しくはこちらでお願いします。
   
     犬とその同居人
     いつまでも変わらぬ愛を・・・
     

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


年末に保健所より引き出されました。
とある理由で、ティアラちゃんの存在を知った訳ですが、せっかく繋がった命です。
まだまだこの先、たくさんの幸せが待っているはずのティアラちゃんです。
一人でも多くの方の目にとまりますよう。。。

ティアラちゃんには飼い主さんが居たはずです。
今のこの状況を知って欲しいので転載した次第です。

愛知県(豊田市)近郊にお住まいの方、ティアラちゃんを見た事ありませんか?

年末年始に愛知県(豊田市)近郊に出掛けて愛犬を迷子にしてしまった方、知りませんか?

飼い主さんがネット環境にないかもしれません。
どうか、ティアラちゃんに気付いてください。。。

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/655-0422125e
