-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-15 13:58 | カテゴリ:くぅ

068_convert_20110115131453[1] 


縺ォ_convert_20110115130417[1] 


縺ャ_convert_20110115130701[1] 


縺イ_convert_20110115131049[1] 


縺ョ_convert_20110115130858[1] 


縺ュ_convert_20110115130757[1] 


縺ッ_convert_20110115131012[1] 


089_convert_20110115131401[1]


夕焼け小焼け♪などとタイトルをつけては見たものの・・・

写真はブレブレやし、なぁ~んもネタが浮かんでこんし・・・で、以上終わりw

たまにゃ、こんな日もあらぁねぇ♪








本日、くぅ地方、エライこと寒ぅございます。こんな日は、お布団の中でダンゴ虫のよに丸まっていたいもんですなぁ。まっ、仕事なんで叶わぬ夢なんすけどね・・・チッ・・・今頃、坊主はアタシの毛布の中でヌクヌクしとるんでしょう。羨ましいこってす。(毛布1枚は出しっ放しにしてあるの♪)暖房はかけとりませんのょ。窓もビロビロ開いておりますの。『えー!可哀想~』などと思ってはいけませんの♪スパルタですの♪わははははー(今日は纏まりません、ごめんなさーいw)
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/654-d0751372
