-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-14 13:18 | カテゴリ:かぁちゃん


今日も寒しっ!
凍える…

毎年思うけど、寒いよなぁ、冷えるよなぁ、って気が付くとセンター試験が間近だったりする。
気のせい?



しゃて。。。

とうとう、我が家にも時代の波がやってきまいた。



縺・convert_20110114105637[1] 




おにゅぅなTV。
別名 ☆ 『給料泥棒』・・・

高ぇよ、TVの癖に(泣




縺・convert_20110114105800[1] 




TVなんて、無きゃ無いでいっかぁ♪。。。基本、TVは煩いので好かんw
って思ってたんだけどねw

極々稀に、見たい番組なんぞもある訳で。。。
(自然風景的な物とか世界遺産的なものとか動物的な物とか映画とか)



縺Юconvert_20110114105705[1] 




しかし、高いね、TV。
勝手に地デジ化するのは構わんが、国民全員が『買っちゃった♪』
なんて言える、お気軽な値段じゃないぞ。。。

お国のエライ人達は、もぅちったぁ下々の人の事を考えて欲しいなぁ・・・




縺・convert_20110114105732[1] 








坊主はTVを運んできたお兄さんの方に興味津々。怖いやら遊びたいやらでワンワンワンワン。。。以前ほど吠えっ放しではなくなりましたが、ウルサイですwなのでハウスにINしてもらいました♪アタシと言えばビール片手にのほほん♪と設置の様子なぞ眺めておりました。お兄さんに『おねーさん、ココでいいですか?』って言われて、『おねーさんって言われたぁ♪~』と舞い上がっておりまいたの♪イヒヒ、いいなぁ、おねーさん♪



秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/653-45d6b783
