-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-13 11:58 | カテゴリ:くぅ
今日も良い天気♪

昨日の現場は寒かったーっ。
しかも、呼び出された理由が『タイヤ交換』Orz

。。。タイヤくらい、自分で何とかしなさい。。。
さぶい中、えっちらおっちら=3 オバチャンは疲れまいた。。。



しゃて。。。
今日はやけに前フリが長いなぁ、とw

えぇ、引っ張ってますの♪
『ランチの様子はまた明日~♪』なんて言っておきながらね、ふふふっ♪ だって・・・

写真なぁーしっw


縺ォ_convert_20110112111831[1] 



今回のお店は『12』さん。
もぅちょっとキチンとした名前があったんですが思い出せません。。。

50’sか60’sのオールドアメリカンチックなお店だったような。。。(個人的感想ですの)
気楽な感じのお店ですた♪
好きです、こーゆーの♪



繧祇convert_20110113091302[1] 



ウチの子は、既にネムネムモード。
必死で起きてるのは、美味しい香りがあちらこちらでするから♪



繧垣convert_20110113091225[1] 



ママさんにきっぱりと『君のはないの!』って言われた和っち。



繧契convert_20110113091406[1] 



恨めしそうな顔でw



繧浩convert_20110113091439[1] 



アタシ達が美味しくランチを平らげ、たまにはね♪とオーダーした『ヤギミルク』を

『ジャブジャブジャブっ!!』 (ほんと、凄い飲み技だったん!!)

と、飛沫をあげながら、まるで大型犬の様に飲み干した坊主は夢の中♪


この後、近辺のお店でブラブラっとお買い物~♪
たーっくさん歩いて、たーっくさん笑って♪♪♪

楽しかったー♪   








このお店に行かれて『ヤギミルク』をオーダーのばやい、量を減らしてもらう方がヨロシイかと。。。多過ぎまいた。で、日頃、このような高級な飲み物を口にしない坊主、オナラがピープー大変でした(爆)久しぶりに夜中に目が覚めました。えぇ、一緒の布団で寝てますからね、寒いですからねぇ、篭るのよねぇ、フレーバーが・・・w
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/652-ec2848f2
