-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-10 19:17 | カテゴリ:くぅ
001_convert_20110110175507[1] 



『むふぅ~ん♪』な表情で、行ってきました、新春遠足!

場所は、一度としてまともに歩いた事のない『駒沢公園』
運動不足解消に、『歩け~♪』と願いを込めて選択した場所♪


お相手は・・・?



004_convert_20110110175843[1] 



お馴染みの『茶組』登場♪
どうやら『茶組』も運動不足らしいのでw




011_convert_20110110180300[1] 014_convert_20110110180416[1]



キレイに咲いた梅を見ながら、歩くぞぉ~♪



009_convert_20110110180010[1] 







連休中日(世間では=3)の9日は、関東地方メチャクチャ温くて、お散歩には絶好の日和でありまいた♪駒沢公園はいつ来てもジョガーやサイクリングの方で一杯ですが、この日もたっくさんの方で賑っておりまいた。そんな中スタートした『歩け歩け遠足』ですが、今回は写真があまり無い為引っ張れません(汗)だって、坊主の後ろ頭と後姿ばっかりなんだもーん(笑)ひたすらスンスン匂いチェックばかりしてるしぃ~。。。歩けよっ!走れよっ!もぅ!


秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/651-5ae288f5
