-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-12 11:54 | カテゴリ:くぅ

さてさて、遠足の続き。

梅なんぞ、マッタリと見ておったら、そのまま『梅見物』で終わりそうなので移動開始☆


縺ェ_convert_20110112111757[1] 



歩き出して早々に、面白いもんを発見♪
 


け 



急に切り株の上で『ゴロスリ』を始めるお坊ちゃんw

これ、みんな結構するらしいのねぇ。(切り株の上は?だけど)
ウチの坊主、外ではヤラないから(ウチでも滅多にない)面白かった~♪

ママさんは『やぁ~めぇ~れぇ~!!』言うてましたけどねw



縺歙convert_20110112111150[1] 



木くずだらけの草だらけになった子と、マイペースな子を引き連れて少し歩くと
こんなデカい塔が建っておりました。

何じゃろ?
鳩とか、巣作りしそーだなー。  命名『鳩の館』♪



縺。_convert_20110112111409[1] 



しかし、ここはホンマに広い!!
ココの広場だけでも相当な広さですた。



縺、_convert_20110112111453[1] 



もぅね、広すぎて何処へ向えば良いのやら???



縺ヲ_convert_20110112111539[1] 



で、途方に暮れる。。。

まっ、歩き出しましたけど♪
この子らの行く方へ、成り行き任せで歩きまいた♪

ほんでもって、飼い主の腹時計が鳴るので時計を見たら、結構な時間を歩いておりましたの♪

ので、。。。
レッツ♪昼ごはん~♪    ・・・は、また明日~♪








と、本日はここまで♪ちょーっと忙しくなりまいた。これから現場に出てきます故、ご訪問が遅れます~♪コメントくれた皆さん、のちのち伺いますのでゴメンなりぃ~♪あー、腹減ったよぉ~(泣




秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/650-31f597c7
