-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-07 11:57 | カテゴリ:くぅ

061_convert_20110107111249[1]  



カモさん、見てるだけでヒヤイ=3

そんなヒヤイヒヤイ空気の中、本日よりお仕事開始です。
出勤後、FAXの山を見て、既にお腹いっぱい。。。なアタシです。。。


063_convert_20110107111401[1] 



こちらのお方は、本日よりお留守番開始。
今年も1年、頑張ってくれるであろう事を願ってますょ。。。。



065_convert_20110107111453[1] 










お休みが長かったので、かなりの甘えん坊になっておる坊主。今朝はちゃんと留守番できるかしらねぇ?と思ってましたが、いつも通りでした♪イイ子イイ子♪とりあえず今週は今日明日と出ちまえば連休なので、仕事っちゃ仕事ですが、本腰入れるのは来週からですかね?(←ダメッ!)冬休み中はマッタリしすぎたので日曜日は遠足に行っちゃいまーす☆寒そうでーす☆ダウン2枚重ねで挑みまーす☆
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/649-7613e2d7
