-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-05 20:36 | カテゴリ:病院
001_convert_20110105203748[1] 


麗らかなお正月です♪

皆さんにご心配頂いた『蕁麻疹 On the face』
無事、終息の一途を辿っております。。。

いやさ、病院がね、やってないのさw
まぁ、自力で何とかしちゃえっ!!てなもん♪
みんな、ありがとうでした♪



縺・convert_20110105203145[1] 



ん十年前(いや、もっとか?)には、『ぉお~っ♪』と歓声の一つでも浴びたであろう電柱を隣にスカイタワー☆

今月も、診察dayがやって参りまいた♪



縺・convert_20110105202716[1] 



呑気に寝くさる坊主を助手席に行ってまいりまいた。



縺Юconvert_20110105202829[1] 



そら、病院だもの、憂鬱でしょ?
でも、君は内弁慶の良い子しぃだから、そんな素振りはミジンコも見せないのよね(笑



縺・convert_20110105203035[1] 



本日、院長さんはお休みの日。
故に・・・

『院長さんが居ない日を選んでくるの~♪』な患者(犬)さん連れ多数・・・

・・・あたしゃ、院長の方がいいがな=3
よって、大勢の患者(犬)さんで、待ち時間長し!でクタクタ=3


で、さて始まった診察(゜゜)~


いつものように採血。。。

坊主はね、どーしょーもないダメ犬に見えて、最低のTPOは解る犬(親ばか♪)
診察台で暴れたり、鳴いたり、強張ったりしないイイ子ちゃん♪
いつも、ゆったりで何をされてもググっと我慢してるのさ♪

が・・・
今回は採血用の注射器に不具合!

久しぶりに我が子の『悲鳴』を聞きまいたw
頑張ったのよね、くぅにょん♪  イイ子だったよ♪



縺垣convert_20110105203249[1] 



結果は『平行線』♪

平行線が何より♪

いいのさ、平行線のままで♪
そのままで、一日でも長く、かーちゃんの傍に居てくれたら☆


いつもいつも、ずっと傍に居て、
絶対絶対、かーちゃんより先に遠くに行かないで欲しいなぁ・・・









いよいよ、お正月休みも明日を残すのみとなりまいた。ひと様より長く休んでますが、この先、今月は赤い日以外休めません(笑)あー、長ぇ・・・が、くぅにょんと過ごす時間は短いなれど、出来るだけ濃密に!バターの様に!マグマの様に!熱く熱く過ごしていきたいと思います♪お仕事始めのみなさん、お仕事始めの旦那様をお抱えのみなさん、今年も頑張って行きましょー♪何故、バターが出て来たかといいますと、単純に、トーストが食べたいからであります。申し訳ないっす、いつも意味不明で(汗



秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/648-cfc6b905
