-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-03 18:41 | カテゴリ:くぅ


去年のお札を返しに、まずは『西新井大師』に向かった我が家。

。。。写真なし。。。


ムリムリ!人もスゲェが、坊主が重い・・・
下に降ろすと踏まれちゃうしねぇ。。。


なので、そそくさと、お札返して次に向かいまいたの♪


018_convert_20110103180537[1] 



縺・convert_20110103180143[1] 



予定外の『回向院』。

いつも、病院に行く途中の交差点で『へぇぇ、これが回向院♪』って見てたのさ。



017_convert_20110103180431[1] 



鼠小僧さんの墓があるらしく、その墓石?を削ると、運がつく、、、らしい。

削るのはちょっと・・・だったので、撫でて帰る(笑



019_convert_20110103181503[1] 



坊主は、ガシガシやって(石を削ってる人達)を不思議そうに見てた。



023_convert_20110103180700[1] 



かーちゃんも、運が付くかな?(笑    付くといいね♪



025_convert_20110103180841[1] 



看板猫(?)さんが卒塔婆の上でお昼寝してました。
カワユらしかったけど、怒られるぞ~♪



で、ここで終わらないの(笑

ついでに行ってまえっ!!とばかりに『深大寺』に行きまいたの(笑


028_convert_20110103181331[1]



無謀にも程があるんすけど、この歳になると一気にやってしまわんと、永遠にムリな事ってあるざんすの♪


縺Юconvert_20110103180304[1] 


もぅ、坊主は人ごみで疲れちゃってヘロヘロ。
悪い事したね(笑

かーちゃんも、いい加減に己の体力考えろ!って、年明けから神様に教えてもらったかも(笑



026_convert_20110103181205[1] 


くぅにょん、神様に会えた?









お休み中なので、更新はしてますが読み逃げさんになってます♪ごめんなさい♪飲み過ぎ注意報が出てるとか出てないとか?の噂はいーとして、アタシ、大晦日より蕁麻疹が出来、顔だけ治らないという事態が発生しとります(笑)もぅ、生まれてこの方、蕁麻疹とは長いお付き合いですが、顔がヤバいっす。ボコボコっす。ケンカもしてないのに、顔がボコボコになるのは納得行きません!!。。。病院行った方がいいかなぁ・・・(汗




名も知らない、(いや、知ってるか?)。。。


お友達(会ったことなし!)の多分、お友達であろう方のワンコ。


病名:免疫介在性溶血性貧血症


会った事ないけど、輸血出来るワンコの協力がいらっしゃれば、お願いいたします。


ブログに、たまに訪ねてくれる方。
とても、ステキな写真を撮られてて、いつもとても楽しく拝見させてもらってるの。

詳しくは→コチラへ。。。




最近、とてもよく聞くこの病気。。。
決して他人ごとではないと思うの。。。
解らないもの・・・体の中の事は・・・

ガンバレ!!と祈るしか出来ませんが、一人でも多くの方の目に留まればと思います。。。
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/647-ecfc26f6
