-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-30 08:57 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん
繧・convert_20101230090215[1] 



坊主の浮かない顔は横に置いちょきまいて・・・

今年も一年、たっくさんの方にありがとうです♪

たっくさんの出会いと、たっくさんの優しい気持ちと、たっくさんの笑顔にありがとうです♪


しょもないブログの、しょもないオバチャンと犬1匹ですが

何卒、来年もよろしゅうお願いいたします♪



今日は今年最後の留守番day。
明日からお休みなので、坊主とゆっくりします~♪

お休み中も気が向けば(笑)更新いたしますゆえ~♪

みんな、ありがとでした~♪♪♪



お友達さんのところから、緊急のお願いです☆
以下、転載記事となります。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

MMM.Roomに遊びに来てくださった皆様へ。

 

いつももみ家に遊びに来てくれてありがとうございます。

今日は私情のお願いがあり、急遽ブログ更新しています。

 

 

お友達の実家で飼っている、パピヨンのノア君(8歳 ♂)

原因不明の非再生性貧血という血液の病気と闘っています。

二子玉川に医療センターで入院をしていますが、

当初はお薬で治るとなっていましたが、お薬が合わなかったようです。

 

病院にいる輸血ドナーの犬は正月明けでないと、来ないらしく

現在病院が持っている血液では足りないらしいのです。

輸血をすれば、助かる可能性があるのですが、このまま輸血不足だと

万一のことを考え覚悟もしておいて欲しいと獣医さんからも言われています。

 

8歳以下

8kg以上

プラス、マイナス両方の子

1回100ml (個体によると思いますが)

疾患等がない健康なワンちゃん

関東近郊の方

 

以上の条件で、輸血をしてあげても良いという方を探しています。

 

輸血をすれば助かる可能性があるノア君を助けてあげてください。

 

もしお友達紹介してくださる方、輸血しても良いと思ってくださる方は

こちらのブログ右下にあるメールフォームにご連絡お願いします。

 

 

 

最後まで見てくださってありがとうございます。

 

MMM.Room  管理人 もみたん




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/644-bcd51c1b
