-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-27 11:11 | カテゴリ:くぅ

ようよう『クリスマス』が終わりまいた。

結局毎年、バタバタです(笑



さて、、、

クリスマス当日。
オバチャン1人と犬1匹でケーキを食らうのもなんだな。。。ということで、

突撃!!


縺・convert_20101227092455[1] 



してきちゃいました♪
ご近所のお友達ワンコさんのとこに♪



縺Юconvert_20101227092559[1] 



もちろん、ケーキにビールに持参で(笑



縺・convert_20101227092631[1] 



坊主に『サンタ』さんをやってもらいつつ。。。100均サンタ(笑



縺・convert_20101227092704[1]




うちの坊主は、とりあえずお友達に会えた事の方が嬉しかったらしく♪
あっちへドタドタ♪
こっちでピョンピョン♪



縺垣convert_20101227092741[1] 



楽しかったね、くぅにょん♪








で、ここでタイトルにきます。。。えぇ『毎度の事』ながら、写真を撮ったのは最初の何枚かで、あとはカメラ放り出しての『オシャベリ』に花が咲いた次第(笑)アタシってば学習能力ゼロなのねぇ~♪くぅにょんサンタはカワユらしかったし、お友達ワンコも大はしゃぎだったのにねぇ。。。まぁ、来年もあるし、いっかぁ♪わははー♪









秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/642-48dd88df
