-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-24 13:44 | カテゴリ:くぅ

誰ぞぉ~


縺・convert_20101224131352[1] 



ウチのぉ~、くろぉてぇ~、こまいぃ~、(黒くて、小さい)



縺・convert_20101224130923[1] 



だき』な犬、知らんぞねぇ~?。。。



縺祇convert_20101224131052[1] 



。。。

まぁったく、この子ぉは!!

人がちょーっと目を離した隙に・・・(目を離した私が悪いさ=3)



縺浩convert_20101224131136[1] 



『ちくわ』1本、盗み食い・・・アホぅめ・・・



縺垣convert_20101224130629[1] 



『ぷりり♪』じゃねぇっ!!








あんまり天気がいいもんで、ベランダの日の当たる所で『ちくわ』を食しつつ(瀬戸内産で旨いの♪)本なぞ読んでおった昨日。ちょっと目(手)を離した隙に、ちくわ1本ヤラれまいた=3・・・しかも、かーちゃんの齧り掛けではなく、今から食べようと思ってた方でございます(泣)まぁね、ちくわをスナック菓子のよに袋開けて、まんま食べよるアタシもアタシですがね(笑)


☆ご訪問、遅れとりますの♪ゴメンしてケロ~なの☆
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/640-5da914ae
