-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-22 09:48 | カテゴリ:かぁちゃん

昨日の排水管の点検&お掃除。
結局、終わったのはお昼を大幅に過ぎてから。。。


縺・convert_20101221172743[1] 



自宅待機の最中、アタシとしたことが、なぁ~んもしとらんかった=3

くーちゃんのコメ見て、『ハッ!!』・・・



縺・convert_20101221173010[1]



年賀状とかさー、
年賀状の為の写真撮影とかさー、
大掃除の為の掃除とかさー、
昼ごはんの用意とかさー(?)
くぅのゴハンの用意とかさー、(朝ごはん、忘れてた=3)
写真とか書類の山とか整理したかったのにさー、

・・・



縺・convert_20101221173127[1] 



なぁ~んもしてなかったのねぇ~、アタシ。。。

坊主のお散歩はね、行ったよ、もちろん♪
掃除機ブイブイ&洗濯機ゴリゴリ~はやった。。。そんだけ=3



縺垣convert_20101221173324[1] 



貴重な時間だったのにね(笑

でも、たまにはいーやな♪
ボケーっと、ゴローっとしてたけど、その分、坊主のいろんな顔が見れたしね♪



縺祇convert_20101221173442[1] 


縺Юconvert_20101221172900[1] 



えー・・・、、、どうやら年賀状も大掃除も、年が明けてからになりそうな我が家ざんす(笑







ぼけぇ~っとしておった昨日、久しぶりに朝のワイドショーなんぞ見たわけですが、あれですね、たまには見ないとイケませんね。もぅね、何が何やら。。。こないだやっとこさ、嵐のメンツを覚えたばかりだとゆーに。。。最近の若い子は皆一緒に見えて仕方ないっす(笑)さて、もぅ直ぐクリスマス。なんとアタシにサプライズなプレゼントが届きまいたの♪坊主のもあったんですが、まだ封印♪さて、坊主へのプレゼントはとゆーと、今年頂いたオヤツやオモチャを少しずつ溜め込み、クリスマス用にしちゃえっ!!と姑息な手段を採用のアタシ。むふふぅ~♪いーんだいっ♪解りゃしねーもん♪ ←ダメ?








届いたのー♪
持って来てくれたのー♪

イェーイ♪クリスマスプレゼントだぁ~♪

ありがとー♪


i_convert_20101221200822[1]


            ・・・くぅの鼻汁が・・・


 u_convert_20101221200924[1]


可愛いメッセージ付き、ざます♪   あたしにゃ、出来ねぇ(笑


e_convert_20101221200718[1] 


a_convert_20101221200618[1] 

『ぼくのは?』




秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/639-c3fa248f
