-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-21 09:23 | カテゴリ:くぅ


やけに大人しいと思ったら・・・




123_convert_20101221091358[1] 



ポカポカのお日さまと一緒に夢の中・・・♪



124_convert_20101221091616[1] 



あれれ?   笑ってる?



125_convert_20101221091724[1] 



毎日、楽しい夢が見れますように☆



126_convert_20101221091823[1] 



しかし、気持ち良さそうだなぁ(笑







全身筋肉痛は少し和らぎました、が、腰痛は昨日よりキテますの(笑)年末になると、あれやこれやで点検ラッシュ。本日は排水管の点検&お掃除の為、お仕事はお休みです。外でガーガー音がするんですけど、いつ来られるか???なので自宅待機中ですの~♪滅多に見る事のないワイドショーなんて見てますの~♪わははははー♪


秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/638-f10a2a1c
