-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-20 09:25 | カテゴリ:くぅ

いよいよ今年も、あと11日。
まだ、年賀状の写真も撮っちゃぁいない我が家。

まぁ、それでも仕事はせんとイカン訳でして。。。
今週もがんばりませう☆


縺浩convert_20101219193652[1] 



昨日は朝から自治会?の年末大掃除DAY。
始まる前に、サクッと『あさんぽ』でし♪
 

縺柔convert_20101219193835[1] 



かーちゃんが休みの日は、割りに勢いが宜しい。。。
いつも、そーあって欲しい。。。
平日は、お地蔵さんのよに動きません=3



縺祇convert_20101219193537[1] 



シッポがピンっ!!だ♪



縺垣convert_20101219193444[1] 



途中に、キレイなお花が咲いてまいた。
なんて名前だか解りまへん(笑



縺点convert_20101219194142[1] 



ちっこい鉢植えでしたの。かわゆらしい花でしたの。



縺・convert_20101219193311[1] 



ところで、君は何処に侵入しとるのかね?

写真を撮るアタシもアタシだけど、こりは『不法侵入』でゎ?



縺Юconvert_20101219193114[1] 



まぁ、楽しそうだからいいかっ(笑

どうやら、坊主は落ち葉だけじゃなく、枯葉も好きらしい。
スイッチが入ったらしく『ガウガウガウガウ』言いながら走り狂っておりまいた♪








昨日の自治会の大掃除。慣れない落ち葉集めに、枯れ草むしりに、で全身筋肉痛のアタシです。坊主が走りまくっておった枯れ草の山もキレイになくなりました。あーぁ、せっかく『走り回り』ポイントを見つけたのに。。。さて、おウチの周りはキレイになりました。おウチの中はどーしましょ?大掃除するほどの家ではないが、やらんとなぁ。。。どっから手ぇ付けようかなぁ。。。ちみっとずつヤルから、一通り終わる頃には最初に手を付けた所が汚れて・・・って、永遠に終わらないのでゎなかろーか(爆






 
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/637-802ce457
